

迷彩ノ紳士

どうも。
眠くて仕方がないですが、本日2度目の更新です。

もうね。
ほんと眠いんです。
12時には寝ようかしら。
根性で3時に起きて、それから勉強しようかしら。。。

いや、絶対だめだ。
そんなことしたら、

あッ、ちょ、
今北海道圏の人で「水曜どうでしょう」見てた人居る?!
今 Acid Black Cherry のアルバムのCM入ったよ!!
誰か見てた?!
ちょwマジ感動だw
やすのりw
テンションあがったw
やっぱりがんばって勉強しようw


ぁ、、、すいません。
取り乱しました。
でも無事解決です。
やっぱりがんばります。

そうそう、続き打ちます。
もし一度寝てしまうとですね、
僕の場合大変なことになるんですよ。
まず、
3時に起きる→(勉強時間は)2時間でも十分だと自分に言い聞かせあと1時間寝る。
4時に起きる→まぁ、(勉強時間は)1時間だろうが2時間だろうが変わらないと自分に言い聞かせ結局寝る。
5時に起きる→…眠すぎる。もうどうせ電車の中で勉強するし、学校でも勉強するからいいや。って自分に言い聞かs(ry
結論→結局いつもどおり6時に起きる。そして電車の中では携帯で小説を読む。
そして慌てて学校でヤマをはる。そして外す。

そんなかんじです。
今までですね、
幾度となく「朝起きてからやろう」と言ってアラームをかけるも結局諦めて寝るという恐ろしい体験をしてきました。
正直学習能力0でした。
もうがんばります。orz
あぁ…眠い。。。

これ以上パソコン続けると激しく目が疲れまして、
眠気が倍増しますので
誠に勝手ながら私信はまた明日まとめて返そうと思いますorz

それでは。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

△も明日
電車の中で
勉強するー!

 

うち一回寝たら朝まで爆睡さー

電車でみんなで勉強だ(Д)

 

もう列車の中で勉強なんて出来ないの何の。
ひどいときには携帯すら操作できない。
地下鉄は空いてるからいいけど。

「水曜どうでしょう」は見た。そのCMもカクニンした。
ユーコン楽しい!


